Gメッセ群馬を活用した大画面のドライブインシアターでNetflix映画「浅草キッド」を堪能!!

2022年10月29日 21時30分。高崎市内のGメッセ群馬で行われた「大スクリーンによるドライブインシアター」を体験。少し前に(興奮冷めやらぬ状態で)帰宅した。 今日は土曜日。それでも、午後から公務が続いた。(ふう) 13時。高崎芸術劇場で開かれた「第43回全国歯科保健大会」に出席。来賓として祝辞を述べた。魂を込めて言霊を放った。直後に会場を出て、前橋市内の関根発電所に向かった。近隣住民から騒音に関する苦情が出ている現場を視察するためだ。この件については、次回のブログで触れる。 18時40分。自宅の前で、再び知事車に乗り込んだ。19時。日本最大の野外スクリーンによるドライブインシアターが開幕。県内初のイベントで上映されたのは、あちこちで大きな話題を呼んだNetflix映画「浅草キッド」だった。もちろん、配信された直後に見た。何しろ、Gメッセも、この映画の主要なロケ地の1つだったのだ。 本編の上映に先立って、映画「浅草キッド」のメイキング映像が流れた。続けて、壁全体を使った群馬県のデモ映像が登場。さすがに壮観(大迫力)だった。 群馬県の美しい自然の映像が消続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』