デジタル人材育成拠点「tsukurun2周年イベント」で、週刊少年ジャンプの元副編集長と対談!!

2024年3月15日:パート2 21時過ぎ。高崎の自宅にいる。夕食後に30分、アコギを弾きながら熱唱した!!少しずつではあるが、間違いなく上達していると感じる!!(ニッコリ)ああ、気持ち良かった!!これ以上のストレス解消法はない!! さて、と。熱い紅茶を飲みながら、本日2本目のブログを書く。 前々回(?)の会見で、「tsukurun2周年記念イベント」について発表した。このブログでも、改めて紹介しておきたい!! 群馬県は、令和4年3月に、デジタルクリエイティブに特化した若者人材育成拠点「tsukurun」を開設した。もちろん、全国初の施設だった。その「tsukurun」が、まもなく2周年を迎える!! これまでの利用登録者数は、1月末現在で1,048人。延べ利用人数は6千人近くとなっている。昨年度を上回るペースで利用者が増加中だ!! こうした中、tsukurun2周年を記念し、知事の対談イベントを開催することになった。対談のゲストは、桐生市出身で、元週刊少年ジャンプ副編集長の川島直樹氏だ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』