5回目の新型コロナ(オミクロン対応)ワクチン接種により、いったん下がっていた抗体価が再び急上昇!

2022年12月9日 21時。高崎の自宅からのブログ。気がつくと金曜日。明日(土曜)も公務がある。(ふう)が、有難いことに、出発が遅い。午前10時過ぎまで、寝られそうだ。睡眠時間だけは、しっかり確保することにしよう。 さっそく1日を振り返ってみる。 午前10時過ぎ。県土整備部長との「紅茶懇談」が始まった。時間は約1時間。仕事から個人の趣味まで、幅広い話題について話をした。今回も情報満載。スゴく面白かった! なるほど、やっぱり自分は、人間に興味があるのだと気づいた。そう考えると、「政治家」は意外に「天職」だったりして?!(笑) 午前11時30分。日本観光協会の副理事長が来訪。温泉文化のユネスコ無形文化遺産登録の推進に関して、改めて協力を要請した。 昼は、某地域の後援会長をお願いしている前市長と会食。県内の情勢について意見を交わした。前向きで明るい人と会うのは、いつも楽しい!! 13時30分。県商工会議所青年部連合会の8名の幹部と面会。再来年、伊勢崎市で開催される予定の全国大会に関する報告と要望のための来訪だった。大丈夫、県に出来ることは、喜んで協力させてもらう。イベント続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』