今日は群馬の雄大な自然とモダンアートを堪能!〜アニメ「ぐんまちゃん」にもぜひ注目を!!

2022年12月30日 20時過ぎ。「食休み」をする代わりに、部屋を歩き回った。そう、5分でもいいのだ。熱いミルクティーが美味しい。さて、と。今日のブログをサッと書いてしまおう。 本日は、午後から伊香保グリーン牧場と原美塾館ARCを訪れた。もちろん、プライベートな日程だ。群馬県の雄大な自然とモダンアートを堪能した。 県立歴史博物館にも足を伸ばしたかったが、休館だった。(残念)来年も(休みを活用して)出来る限り群馬県の名所を(いち観光客の視点で)見て回りたいと思う。 今回のブログでは、アニメ「ぐんまちゃん」を取り上げる。この度、アニメ「ぐんまちゃん」のBlu-ray制作が決定した。 アニメ「ぐんまちゃん」は、自治体が制作した初めての「本格アニメ」だ。過去の記者会見でも触れたが、ぐんまちゃんの認知度向上に大きく貢献している。今般、この作品を将来にわたり楽しめる環境を残すため、Blu-rayを制作することを決めた。実は、視聴者の方々からも、Blu-ray販売を望む意見が多数寄せられていた。 Blu-ray続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』