自分より少し若い友人たちからの誕生日プレゼントに感激!〜レインボーローズの花言葉は無限の可能性!

2023年1月21日 間もなく午前零時。熱いミントティーが美味しい。お風呂に入る前に、急いで今日のブログを書いてしまおう。 13時。高崎市内で行われた故 中島あつし県議(県連幹事長)の葬儀に参列。「知事が来てもらえるなら、弔辞をお願い出来ないか?」という話もあったが、辞退させて頂いた。 自分より、中島県議と親しい人は大勢いるし、あまり弔辞が多くなっても、参列者の方々にご迷惑だと思ったからだ。 その代わり、(過去のブログにも書いたが)亡くなった中島幹事長の後継として県議選に立候補する次男の方の選挙には、必ず応援に駆けつける。何があろうと「あつしさん」の志を引き継ぎ、頑張って欲しい!!心からそう願っている。 夜は、少しだけ(?)年の離れた友人たち(30代のカップル)と夕食を食べた。めっちゃ可愛い2歳半のお嬢さんも一緒だった。彼女の「ご機嫌力」に圧倒された。(笑) シンプルな言い方だけど、スゴく楽しい時間だった。詳しいことは書かないが、この2人のキューピットは山本一太なのだ。 数日、早い誕生日のプレゼントも貰った。生花を加工したタイムレ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』