知事選に向けた会見で(1)再エネ率全国一の目標(2)林業改革(3)リビングラボ構想〜を解説!!

2023年6月12日 21時30分。食後の軽い運動をした後、プロテインのジュースを飲んだ。夜のジムに、いつものプロテインドリンクを持っていくのを忘れたからだ。大きく深呼吸をして、本日のブログを書く。 午前中はテレワーク。午前10時までは寝られるはずだったが、朝7時に目が覚めてしまった。昨晩の興奮をなかなか鎮められなかったからかもしれない。 それでも、今日はとても嬉しいことがあった。多少のことは、全て帳消しになるくらいの!(笑)細かいことは、言わないでおこう。 13時に高崎の自宅を出発。14時から担当部局(総務部と知事戦略部)との協議。15時。某県議が来訪。幾つかの要望を受けた。 16時からは政務の記者会見。「知事再選への道シリーズ」と題したこの会見も、今回で9回目となった。政策集の中から、3つの施策(再エネ率全国一の目標、林業改革、リビングラボ構想)を選んで、詳しく説明!特に、群馬が有する「再生可能エネルギー」の大きな可能性を強調した続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』