全国屈指の企業CEOと白井屋ホテルで会食〜初めて食べたハンバーガーの満足度がヤバい!!

2023年6月13日 間もなく21時。高崎の自宅にいる。夕食を済ませ、10分ほど横になった後で、パソコンを起動させた。 本日は午前8時30分に出発。午前10時からの本会議に出席。5月補正予算が、圧倒的な多数で議決された。そのまま令和5年第2回定例会県議会が閉幕。各会派の皆さん、ありがとうございました!! 午前11時15分。正副議長就任披露の会に参加。祝辞を述べた。午前11時30分。某大企業のCEO等が来訪。知事応接室で20分ほど言葉を交わした後、前橋市内のホテル「白井屋」に移動して会食。宇留賀副知事等にも同席してもらった。 この社長にお目にかかる度に思う。「さすがは、日本を代表する大企業のリーダーだな!」と。穏やかな雰囲気の中にも、辣腕ビジネスマンの顔が見え隠れする。お人柄も素晴らしい。見識も高い。とても勉強になった。 それにしても、初めて食べた白井屋のハンバーガー、ボリューム満点で、めっちゃ美味しかったなあ!(感動) 13時30分から政策会議。幾つかのテーマに関して議論。14時30分。来庁した国土交通省関東整備局長等と面会。現行の県内事業の進捗状況や今後の展望について説明を受けた。 関東整備局長には、災害対策予算等の確保を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』