JA前橋主催の決起大会に500人近く(?)が参集!〜前橋市農業関係者の皆さんの熱意に感謝&感動!

2023年7月13日:パート4 22時過ぎ。オリジナルバラード「素顔のエンジェル」の最新PVの発表に関するお知らせブログをいの一番に掲載。続けて、本日の活動内容を報告する。 それはそうと、自分が詩を書いたこのオリジナル曲のPV映像、何度見ても、投稿して頂いた「素敵な笑顔」の数に感動してしまう!このPV、1人でも多くの県民に見ていただけるといいなあ。 さて、本日は午前8時45分に自宅を出発。午前9時30分から推薦団体事務局会議に出席した。 冒頭の挨拶では、選挙事務所まで足を運んでくれた約50名の職域団体役員(又は事務局の責任者)の方々に、知事選での推薦や県政へのご協力に感謝の意を伝えた。同時に、改めて「投票率を上げる」ためのご支援をお願いした。 「このままの状態だと、投票率は30%を切る(=過去最低を記録する)可能性が高いと考えています。この事態を避けるため、ぜひ、皆さんのお力をお貸しください!」と訴えた。 続けて午前10時からは、前橋市内の企業回り。選挙事務所で昼食を済ませ、桐生市に移動。企業訪問を再開した。 今日は、朝から午後にかけて企業訪問の日程が入っていた。そのため、期せずして、連日、酷使していた「喉」を休憩させることが出来た。(ホッ) 桐生市での活動を終え、遊説カーで邑楽郡に向かった。15時。板倉町の街頭決起大会に突入。熱い言霊を放続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』