最後まで「湯けむりフォーラム」を盛り上げてくれた、ひろゆき氏と高橋プロデューサーに感謝x100!

2023年12月18日 18時30分。久々に栄養バランスを重視した「シンプルかつ美味しい夕食」だった。(ふう)野菜も一杯、食べた!!(ニッコリ) 日曜日の今日も、大事な仕事(取材)があった。午前11時に自宅を出て、沼田市に向かった。 市内のラーメン屋(人気店)で、「湯けむりフォーラム」参加のために来県中の「ひろゆき」氏とウェブ番組「ReHacQ−リハック」の高橋プロデューサーに再び遭遇!当店自慢のラーメンを堪能しながら、雑談の続きをやった。 あっという間に1時間が経過!毎回、ひろゆき氏の問題提起や質問が鋭くて面白いので、つい舌が滑らかになってしまう!!ああ、また喋り過ぎたかも!!(反省)帰宅したのは、15時近くだった。 さて、今回のブログでは、前回のブログで紹介出来なかった「湯けむりフォーラム」2日目の概要(知事日程)を報告する。 昨日は、午前7時に起床。午前7時45分に、宿泊していたホテルを出発。フォーラムの会場であるホテルビレッジに向かった。 午前8時から、河野太郎大臣夫妻との朝食会に出席。宇留賀副知事にも同席してもらった。河野夫妻と会うのは、いつも楽しい!あっという間に、予定の1時間が過ぎていた。 午前9時30分から午前10時30分までは、県庁「Re:born(リボーン)会議」の司会を務めた。5名の有識者メンバーと今後の県庁舎の活用を話し合った。 最後の15分間は、セッションを傍聴してくれた方々からも、意見を頂戴した。 いろいろと刺激的な提案もあった。来週から、早速、実現に向けての協議を始めたいと思う!! 昼12時から13時30分ま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』