利根•沼田地域を見事な遊説リレーで走破!〜夜の「建設産業総決起大会」は大盛況!!

2023年7月14日  21時過ぎ。高崎の自宅にいる。18時からの「建設産業総決起大会」の後、市内で重要な面談(取材)があった。内容は明かせないが、ちょっぴり緊張した。(ふう) 知事選挙も今日で9日目。いよいよ後半戦に突入した。本日は午前6時30分に出発。夕方まで終日、利根•沼田地域で遊説を行った。 行程は、月夜野、新治、沼田、川場、白沢町、利根町、昭和村という流れ。引き継ぎのポイントで、次々と先導車のメンバーが入れ替わった。実に見事なリレーだった。(感銘) 星野稔 沼田市長、各町村長、2人の地元県議、町村議員、各地区の後援会関係者等の支援を受けながら、遊説カーを走らせた。移動中の車内から、「候補者本人」の熱い言霊を連続で放った。 え?(過去のブログでも触れたが)今回のウグイスチームのパフォーマンスは、高く評価している。候補者自身の「声帯」を守るために、もっと任せようと(心では)思っている。でも、身体が言うことを聞かない!(笑) 自分にとって、選挙は常に命懸けの真剣勝負だ。1%も手は抜かない!だから、どうしてもマイクを握る時間が長くなってしまう!(苦笑) 結果として、拠点街頭演説は3ヶ所。が、毎回、引き継ぎポイントで、数十人の支持者の方々が迎えてくれた。 演説の時間は無かったものの、引き継ぎの度に、全速力で全員と握手を交わした。中には、制限時間の中ではとても握手し切れないほど、大勢の住民が駆けつけてくれた場所もあった。(ふう) 利根•沼田地域での遊説の打ち上げは、昭和村の拠点。短くお願いの挨拶をした直後に、遊説チームを離脱。スタッフの車で、前橋続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』