子宮頸がんに関する有識者との意見交換会に出席!〜HPVワクチンの重要性を再認識!!

2023年12月12日 20時30分。夕食を食べてから、早足で10分、歩いた。血糖値の上昇を随分、抑えられたはずだ!!(よしっ) 熱い紅茶を飲みながら、最新のブログを書く。 今日は、ちょっぴりムカつくことがあった。相手にはもっともらしい要求をする癖に、自分たちに都合の悪いことには、手をつけない!!何と身勝手な理屈だろうか!!(苦笑) が、グッと堪えて、これ以上は書かない!!ここは勝負するほどの場面ではない!! え?腹を括って対決すれば、必ずこちらが勝つ!!これまで公開されていなかった情報を出されて困るのは、常に不透明な体質を引きずっている側に決まっているからだ!! さて、本日は、午前8時30分に高崎の自宅を出発。午前9時30分からの庁議に出席した。冒頭の「知事のパワースピーチ」は30分!今週も熱を込めて「言霊」を放った!! 12月中旬に開催される県庁最大のイベント「湯けむりフォーラム」から、自民党最大派閥の裏金問題、週末に見た映画「ナポレオン」まで、様々なテーマに関して、思いの丈を語った!!もちろん、全てが群馬県に関連した観点からのスピーチだ。 午前11時。大東建託の竹内社長が来訪。「県有林整備パートナー事業」に基づく寄付を頂戴した。(感謝)同時に、知事から「県有林整備パートナー証書」を手渡した。 午前11時40分。群馬建設新聞の取材。昼12時過ぎから指示室で、握り寿司のランチを済ませた。13時から「県歯科保険大会」へ。主催者挨拶の直後に県庁に戻り、週1回の「政策会議」に飛び込んだ。 14時15続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』