チェンソーマンから自衛隊、某市長の後援会、情報発信等まで、群馬の森羅万象に関わる知事の仕事!!

2024年2月25日 間もなく20時。高崎の自宅にいる。 日曜日の今日も、公務が2つ、政務が1つ。この3連休は結構、忙しかった!!(ふう)眠気を振り払って、ブログを更新する。 その後は、(気力を振り絞って)ジムに行く!!そう、継続は力なりだ!! 今日の日程を簡単に振り返ってみよう!! 午前8時。迎えに来た知事車に乗り込み、県庁に向かった。午前8時45分。県庁32階の動画•放送スタジオ「tsulunos」へ。アニソン選手権での出演コーナーのリハーサルをやった。 午前9時30分。「ぐんまアニソン選手権」がスタート。テレビ東京がプロデュースする本格的な企画だ。ゲストとして、お笑い芸人の「錦鯉」の2人も駆けつけていた!! 約290人もの応募者の中から、書類や動画等の審査により選抜された8名が、本日の決勝大会に進出した。相当、レベルが高かったようだ!! スタジオの前に設けられた観客席(100席)は満席!!朝から配られた整理券が、あっという間に無くなったそうだ!!大勢の立ち見が出た。 今年で11回目となる「GUNMAマンガ・アニメフェスタ」を盛り上げるイベントとしては、大成功だと思う。担当部局の皆さん、お疲れ様でした!!(ニッコリ) 知事に「飛び入り出演」の要請があったのは、カラオケイベントが始まる前の30分のコーナー。その中の10分ほどだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』