久々の完全休養モードに突入〜アコギを弾きながら「マリーゴールド」と「Pretender」を熱唱!

2019年12月15日 夕方。ようやくパソコンの前に座る時間が出来た。今日はもう「仕事」をしないと決めた。このブログを書いたら、久々の完全休養モードに切り替える。 Netflixでチェックしたい話題の番組もあるし、YoutubeでMSNBCのニュースやスティーブン・コルベアの最新のレイトショー、大好きなSNL(サタデーナイトライブ)のシリーズもフォローしておく必要がある。 そう、知事のコンテンツ研究家としての幅広い知識は、県庁32階の展望フロアに新設する動画(放送)スタジオでの番組制作に、必ず役立つはずだ。 ついでに言うと、アコギも弾かなければならないし、筋トレも早めに済ませておきたい。いつものとおり、あっという間に寝る時間になってしまうだろう。(ふう) 先週末は公務(沖縄出張等)のために、全く「ボヘミアンタイム」を作れなかった。今週も全力で突っ走って来た。少しくらい休んでも、誰からも怒られないと思う。😅というか、少なくとも週1回は休息を確保しないとダメだ。逆に生産性が落ちてしまう。 昨晩、寝る前に、まとめて様々なジャンルの音楽を聴いた。来年の1月、大事な人たちのために歌をプレゼントすることになっている。今晩から、ア続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』