色々と活動してます。

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今日は天気が良かったので地元の地区を市民の方々からご要望頂いた道路等の現地調査等も含めて自分の足でポスティングしがてら様々なご意見を伺ってきました。

 

※嘉納治五郎別荘跡(天神山緑地)にて

手賀沼が一望でき、気持ちよかったです。

 

途中で「市議のときから自分の足で歩いているね。議会報告読ませてもらいます。ありがとう」と声をかけていただきました。

多忙で疲れていた心にす~っと爽やかな風が吹いた心地がしましたアップ

 

昨晩は我孫子市少年野球の納会野球野球

 

 

我孫子市少年野球は友人もたくさんおります。

今年も大会にお招きいただき、子どもたちから元気をいただきました!

そして、いつも円滑な大会運営にご尽力いただいている皆様に心から感謝を申し上げました。

 

また、今年は以前、保護者からご要望のあった我孫子市少年野球場へのAEDの設置を実現することができたので、そのことも三田寺会長からお話しをしていただきました。

 

安全で安心できる環境整備に引き続き取り組んでまいります。


また、先週は議会後にライオンズクラブ国際協会333-C地区3R-1Z,2Z合同第二回ガバナー諮問委員会&忘年会へ。


柏市、印西市の各クラブの会長をはじめとする三役、キャビネットの皆様、今年もお世話になりました!
私も我孫子ライオンズクラブの会長職も折り返し地点まで来ました!
残り半期、頑張ります!

 

議会の休会日には地元の我孫子市の各駅にて我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)とともに議会報告の朝練(駅頭)!

 

 

今年選挙は終わったばかりですが、私は選挙前だけではなくて、通年で活動をすることを市議時代から心がけています。

駅ご利用の皆様方のご理解とご協力に心から感謝申し上げます。

 

そして、所属する文教常任委員会のお昼休憩時に千葉県産米として開発した新品種の「粒(つぶ)すけ」を試食させていただきました(^-^)

 

 

「粒すけ」の本格デビューは令和2年。
冷めても美味しい粒すけくん。
一般質問でも複数の議員が取り上げられていました。
皆様、乞うご期待!!

 

また明日からも頑張ります!