群馬県知事の「閣僚・党幹部行脚」は新年も続行!〜早々にお目にかかりたい7人の現職閣僚!!

2025年1月2日 午前10時過ぎ。昨晩は2度、夢を見た。しかも、2つの夢が、シリーズで繋がっていた。(驚)詳しい内容は書かないが、「自らの不注意で、大切な存在を失う」という、とてもリアルで、辛い夢だった。(ふう) 夜中にいったん目が覚めて、「ああ、良かった、現実じゃない!」と分かって安心した。再び眠りに落ちたが、次の夢で、「ああ、やっぱり事実だったのか!」と思って愕然とした。が、朝、起きて、(最終的に)「現実ではない」ことを確認した。(ホッ) これは、何かの警告かもしれない。「神様からチャンスを与えられた」と思って、今日から「立ち振る舞い」には十分、気をつけようと思う。 2日の今日は、夕方から、親しい友人のご家族と一緒に食事をすることになった。話したいことが山ほどある。楽しみだな!!(ニッコリ) さて、昨年の年末は、5人の現職閣僚と3人の自民党幹部を訪問した。それぞれ大事な目的(お詫びやお願い)があった。え?今回、時間を作ってもらったからと言って、多忙な大臣や与党幹部の方々に、頻繁に連絡を取るようなことはしない!! が、いざという時(どうしても必要な時)には、直接、話が出来る状況を整えておく必要がある!!それも、群馬県を発展させ、県民の幸福度を向上させるというミッションを背負った「知事の責務」だと思っている。 年明け早々にも(出来るだけ早く)、6人の閣僚(加藤財務大臣、赤沢経済再生担当大臣、阿部文科大臣、岩屋外務大臣、中谷防衛大臣、中野国交大臣)には、アポを取って会いに行きたいと考えている。うち5人の閣僚には、昨年末にメールで要請済み。「なぜお目にかかりたいのか?」も、伝わっているはずだ。あ、そう続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』