県民を守るために本当に必要だと思った時は(国の方針と異なる場合でも)独自の判断で決断&実行する。

2020年11月18日:パート2 21時過ぎ。高崎の自宅でパソコンの電源を入れた。今晩は冷蔵庫に入れておいたカレーの残りを食べた。スゴく美味しかった。これ、最高傑作じゃないだろうか? 公務終了後、前橋市内の病院へ。右肩のMRI検査を受けるためだ。 整形外科の先生が(画像を見ながら)丁寧に説明してくれた。骨には異常なし。筋肉の一部に炎症は見られるが、特に深刻な事態に陥っているわけではなさそうだ。これが分かっただけでもホッとした。 それでも、夜、寝返りを打った時に痛くて目が覚めたりする。昨晩はあまり眠れなかった。今晩は痛み止めを飲んで寝ることにしよう。 今日も睡眠負債と戦いながら、全力で駆け抜けた。とても中身の濃い1日だった。 初めて出演したTV番組「情報ライブミヤネ屋」では、番組キャスターの宮根さんが、新型コロナ問題をバランスのいい視点で取り上げてくれた。群馬県の考え方を発信するいい機会になったと思う。(感謝) 最後に「群馬県知事として政府に望むこと」を聞かれて、次のよう続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』