館林市長選挙、再選を目指す須藤市長の選対事務所開きで炸裂させた山本一太の応援演説(動画)を掲載。

2021年3月17日:パート3 午前零時過ぎ。就寝前にもう1本、ブログを書く。 館林市長選挙の告示(21日)まで、あと4日。予断を許さない激戦になりそうだ。 知事である自分は、現職の市長であり、山本一太館林後援会の会長でもある須藤和臣(すとう・かずおみ)候補を応援している。須藤市長が2期目の当選を果たせるよう、同志の皆さんと力を合わせ、最後まで全力で頑張る。 数ヶ月前、再選を目指して立候補を表明した須藤市長から、「今回は、知事との2連ポスターを使わせて欲しい」と頼まれた。その言葉を聞いて、スゴく嬉しかった。少しでも、今までの恩返しが出来ると思ったからだ。何しろ、国会議員の時代から、この地域の後援会長を引き受けてくれている盟友なのだ。  過去のブログでも触れたが、1年7ヶ月前の知事選では現職との戦いになる可能性もあった。そうした状況にあっても、一貫して背中を押してくれたが須藤市長だった。そのことは、生涯、忘れない。 館林市内のあちこちに、知事と市長との2連ポスターが貼られている。それを見るたび続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』