選挙応援も全力疾走!〜午前中は遊説カーでマシンガントーク、夜は演説会で熱烈なスピーチを展開!!

2021年10月28日:パート2 21時過ぎ。東京から高崎に向かう新幹線車中からのブログ。 19時から府中市内で行われた長島昭久候補(東京18区)の個人演説会に合流。到着直後に応援演説のマイクを握った。主催者側から与えられた15分をフルに活用して、全身全霊で「言霊」を飛ばした。 今晩の山本一太の訴えが、集まっていただいた長島候補の支持者の方々の気持ちを少しでも奮い立たせられたら、候補者本人に1%でも勇気を与えられたら、府中市まで足を運んだ甲斐がある。いや、自分の思いは、きっと聴衆の皆さんに伝わった。そう信じている。 残念ながら、長島候補の決意表明は聴けなかった。演説の直後に会場を出て、東京駅に戻らなければならなかったからだ。 長島さん、厳しい戦いだと思いますが、最後まで死に物狂いで戦い、必ず勝ち抜いてください!群馬県から応援しています!! 午前中は、埼玉県の所沢市内(埼玉8区)で活動。柴山まさひこ候補(元文部科学大臣)を応援するためだ。高崎の自宅を午前7時に出発。秘書の車で現地に入った。柴山候補の乗る遊説カーに同乗し、ウグイスボーイのマイクパフォーマンスを展開した。遊説の合間に、選挙区内4ヶ所で、候補者本人と並んで街頭演説に立った。 遊説カーの中では、恐らく半分以上、自分が喋っていたと思う。素晴らし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』