本日名古屋市長選出馬表明をいたしました。

ナゴヤが、変わる2。3月16日(火)午前9時から開会された自民党名古屋市会議員団議員総会で、横井利明は来月執行される名古屋市長選挙への出馬表明をいたしました。

IMG_8798自民党名古屋市議団は満場一致で、私を市長候補としてご推挙いただきました。責任の重さを痛感するとともに、市民の皆様の期待に応えられるよう、全力でこの戦いに取り組んでまいりたいと思います。

その後、民主党市議団、公明党市議団を回り、支援の要請をさせていただきましたが、「がんばれ!!」「応援するから。」「よく立ってくれた。」「涙が出てくる。」と温かいお言葉をいただき、感謝に堪えません。

IMG_8799多くの人々が名古屋市に閉塞感を感じています。また、未来へのアプローチが見えないこと、国や県、近隣市町村とぎくしゃくする関係に不安を抱いています。

今日の自民党市議団では、「ナゴヤが、変わる。」を精一杯訴えさせていただきましたが、ぜひ、市民の皆様にも横井利明の決意表明をお聞きいただきたいと思います。

IMG_8800■ 横井利明決意表明 (←click Facebook動画 6分50秒)
と き 3月16日(火)午前9時
ところ 自民党名古屋市会議員団控室

※ 明日3月17日(水)午前11時30分、自民党愛知県連に出向き、離党届を提出いたします。

IMG_8801
PR
横井利明
PR
minami758をフォローする
政治家ブログまとめ