熱中放課後 ~くじら先生が聞く~ 今日から配信開始


横井利明のYouTube番組「熱中放課後 ~くじら先生が聞く~」今日から始まります。

番組の中では横井利明は「教師役」。「生徒役」をお努めいただく市民の皆様のご意見に傾聴しながら、市民の皆様とともに名古屋愛を語りあいながら、よりよい名古屋の方向性を示していくことができればと考えています。来年からは週に1回更新程度の頻度で、番組をアップしてまいりたいと思います。

なお、映像編集は映像制作会社のボランティアでアップしていただきます。1番組の時間が10分程度と短く、言葉足らずな面が多々あると思いますが、長い目で番組をお育ていただければと思います。なお、「熱中放課後 ~くじら先生が聞く~」のチャンネル登録をぜひ、多くの市民の皆様にご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


■ 熱中放課後 ~くじら先生が聞く~ 第1回「堀川」 (←click)
〇 出演
・黒ちゃん(飲食店経営)
・くじら先生(横井利明)
〇 撮影場所
・道徳公園くじら像前
〇 内容
堀川は「堀川1000人調査隊」をはじめ、数多くの市民の皆様の活動で、きれいな堀川の実現に向け動いています。母なる川堀川をいかにして名古屋市の賑わいと交流の場所としていくかについて、黒ちゃんが横井利明に対して問いかけます。
PR
横井利明
PR
minami758をフォローする
政治家ブログまとめ