【選挙ウォッチャー】 参政党・動向チェック(#1)。

 かねてから計画はありましたが、本日より正式に「参政党」の動向をチェックし、最新情報をまとめてまいります。今のところは、特にスクープ性もないことから1本あたり100円(4本保証で400円)という価格で販売しようと思っておりますが、スクープ性を帯びてまいりましたら、値段については見直そうと思っています。
 まず、今月の「参政党マガジン(2023年1月号)」は、参政党の最新情報をまとめたものになり、おそらく「参政党」の動画を熱心に見ている人たちにとっては既に知っているような話になると思います。ただ、想定している読者層としては「参政党のことなんて、いちいち追いかけられるわけないがな!」という人たちに「こういうふうになっていますよ!」というのをまとめてお届けする機能なので、緩やかにヌルッと見守ります。
 NHK党に対してはゴリゴリにやっていますが、「参政党」に関しては直接的に被害を受けているわけではありませんので、とにかく見続けているに過ぎません。カルト性とビジネス性が高い政党だとは思っていますが、世の中に観察し続ける人が必要だと思うので、ひたすら見ていきます。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ