【緊急】太陽光パネル義務化反対の声を小池都知事と都議会へ届けて下さい

12月6日、建築系団体・住宅メーカー業界を抱き込んで驀進する『強行(凶行?)』を阻止すべく、新エネルギー研究、公共政策、環境技術開発の第一人者、メガソーラー問題に取り組む市民活動家が記者会見を行いました。


12月8日、このアクションを受けてお姐も緊急一般質問を行いました。
無茶苦茶な「採算がとれる」積算根拠とシドロモドロ的外れ官僚答弁、
ジェノサイド人権弾圧につき世界ウイグル会議総裁の声を届けるもガン無視して答えぬ小池知事の不誠実な態度を是非御覧ください。


12月12日(月)には環境建設委員会で、杉山大志先生の請願が審査され12月15日(木)に本会議最終日で可決されてしまう危険性もあります。

そこで!

【都民・全国民の皆様も小池都知事と都議会へ声を上げて下さい
一人一人の力を束ねて

全力で太陽光パネル設置義務化を阻止しましょう!!

小池知事へは反対意見を届けましょう!
▶小池都知事への投稿フォーム
※上記サイトから「メールフォームへ」をクリックして記入して下さい。

都議会への意見はこちら!
▶都議会への意見フォーム

地元の都議へ声を届けよう!
来年は統一地方選挙もあり住民感情にはデリケートになっている各都議へ是非、反対にむけた意見を届けて下さい!
▶選挙区別議員名簿
環境建設委員会メンバー
委員長
里吉ゆみ(共) 世田谷区
副委員長
須山たかし(立)八王子市
曽根はじめ(共)北区
理事
柴崎幹男(自)練馬区
成清梨沙子(都)墨田区
小磯善彦(公)町田市
委員
漢人あきこ(無(グ))小金井市
山田ひろし(都)三鷹市
原純子(共)江戸川区
渋谷のぶゆき(自) 北多摩4(清瀬市、東久留米市)
伊藤こういち(公)品川区
こいそ明(自)南多摩(多摩市、稲城市)
たきぐち学(都)荒川区

【お姐総括!】
小池知事は、1問も私の質問に答えませんでした。
一人の議員を侮辱してふみつけて留飲を下げるつもりでしたが、動画をみていただければおわかりのとおり、もはや「逃亡の女帝」に。
政治は詰将棋、一瞬の風を読むことに長けていたとしても、風は読むものでも乗るものでもないのです。

そう、風は自らおこしていくものなのですから。
名もなき慎ましく暮らし、理不尽に耐えひたむきに生きるあまねく人々のために。

【緊急出版!『メガソーラーが日本を救うの大嘘』】
「テレビ・新聞の最凶タブー!太陽光発電で環境破壊が進みつつある恐るべき事実」
メガソーラーが日本を救うの大嘘
杉山 大志 (編集), 川口 マーン惠美 (著), 掛谷 英紀 (著), 有馬 純 (著)

お姐も第一章「義務化強行の“暴挙”に出た小池都政が「太陽光パネルファースト」に固執する理由とは?」(71P)にて執筆しています!必読!

★お姐チャンネル登録のご登録お願いします!★
自由を守る会代表 上田令子チャンネル

☆お姐、載る風もなき政治家の末路ほどみじめなものはないな。いつまでも花のお江戸のつむじ風たれ!という方↓クリックお願いします!☆
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
PR
上田令子
PR
edomamをフォローする
政治家ブログまとめ