【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#729)。

 10月3日、東京地裁705号法廷で、NHKが原告、立花孝志が被告となっている裁判が行われ、傍聴席には「N国ウォッチャー」たちが押し掛けることになりました。
 この裁判は、立花孝志がNHK会長宅に現金書留を送り付け、自宅の警備費用などをかけさせたことなどに対する損害賠償を求めるもので、NHKの職員を議員会館に呼びつけ、「訴えたらええやん!」と暴言を吐き、本当に訴えられることになったというマヌケな顛末の裁判です。
 損師・立花孝志は、前日まで大阪で警察からの事情聴取を受けていた可能性があり、当日、出席できない可能性も指摘されていました。いっそのことブタ箱に放り込んでいただいて、裁判がなくなっても全然良いと思っていますが、残念ながら、今日もシャバに解き放たれていましたので、東京地裁の傍聴日記を書くことになりました。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ