『東葛まいにち』の「夢叶え人」に掲載/千葉県内消費喚起対策事業 11月1日~

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

ようやく金曜日。怒涛の一週間でした💦

 

この土日も朝から晩まで予定が詰まっているので、気を引き締めて、体調管理を万全にして、ひとつひとつの式典やイベントに丁寧に向き合っていきたいと思っていますニコニコ

 

さて、

08/31付「東葛まいにち」の『夢叶え人』にて、最愛の母のことを話した取材内容が掲載されました。

しかも、愛犬のメリーちゃん(愛称の「めーこ」としてくれたのが粋)との写真付き🐶🏠️

政治家としてではなく「水野ゆうき」個人をフィーチャーするものです。

 

 

ライターさんの締めくくり

やりたいことは社会貢献。「肩書きなんてなんでも良いのだ」水野さんはそう言ってる気がした。

 

かなり反響をいただきました。

引き続き、無所属ならでは、の、無所属しかできないしがらみのない活動に取り組んでまいります!

 

我々千葉県議会も9月議会に向けて我々も動き出しておりますが、前回の6月議会で千葉県議会として承認しました「県内消費喚起対策事業」について詳細が発表となりましたので、皆様にお伝えいたします。


千葉県では、県内の消費を喚起し、県内事業者の皆様の支援につなげるため、キャッシュレス決済によるポイント還元事業
この秋、千葉がアツい! 

 還元額40億円相当!!

キャッシュレス決済で最大10%戻ってくるキャンペーン
令和4年11月1日から11月30日まで実施することとしました。

 

詳細は以下をご覧ください。

 

 

 

事業者向けの説明会も9月9日に開催することとなっておりますので、キャッシュレス決済の導入がわからない事業者の皆様は是非ご参加ください。