我孫子ライオンズクラブ50周年記念行事/2月5日(日)献血にご協力お願いいたします

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

我孫子ライオンズクラブは今期で50周年を迎えます。

今週の月曜日には我孫子ライオンズクラブ50周年行事の一環として我孫子ゴルフ倶楽部にてチャリティコンペを開催しました⛳

 

 

天候が芳しくない中、116名もの皆様にご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました!!

また、県内各地のライオンズクラブには県議会の先輩議員たちも多く所属しており、県議所属のライオンズクラブからもご連絡・ご参加いただくなど、お気遣い賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

 

私たちは奉仕の集団でして、今回の参加賞も、私が千葉県立我孫子・湖北特別支援学校後援会顧問を仰せつかっていることからも、昨年から、特別支援学校と連携をとらせていただき、特別支援学校の生徒の皆さんが作ったクッキーの詰め合わせにいたしました。

 

あらゆる形で地域、教育福祉に支援をしていきたいと思います!

 

今回のゴルフコンペを皮切りにどんどんと行事を進めていくため、メンバーそれぞれ担当があり、大忙しです!

私は県のライオンズクラブも環境保全部門で担当しているので、特に奉仕に力を入れる1年になりそうです。

 

また、2月5日(日)は柏献血ルーム前にて献血活動を行います。

 

 

予約なしでお越しいただけますので、是非ともご協力をお願いいたします!