成田線布佐駅にて駅頭活動/我孫子市商工会通常総代会/我孫子ライオンズクラブ例会

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

連日、目がまわるようなスケジュールですが、ひとつひとつの活動を丁寧に行うことを何よりも心がけております。

 

今朝は成田線布佐駅にて我孫子ゆうき部の皆様と駅頭活動を行いました。

 

 

布佐駅をご利用される方は学生が多く、学生が笑顔で受け取ってくださったり、大きな声でご挨拶してくれるので、とても爽やかな1日の始まりとなりました。

 

「ご苦労様」「投票しようと思ってたのに、無投票で残念!」などというお言葉も頂戴しましたが、無投票であろうと任期4年間全力で活動をしていくことに変わりはありませんニコニコ

 

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

昨日は令和5年度我孫子市商工会通常総代会に出席させていただきました。
日頃より地域商工業の発展に寄与してくださっているすべての事業者の皆様に心より感謝申し上げました。

 


 

今年は手賀沼花火大会など、コロナ前のイベントが復活します。
各種イベントを起爆剤として、我孫子市の賑わいづくりを皆で協力しながら取り組んでいきたいとお話させていただきました。
また、コロナ禍にて商売のありかたも変化しました。時代の流れに即しながら、皆さま方にご協力していきたいと思います。

 

懇親会でも多くの皆様と久しぶりに親交を深めることができて素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

 

そして、先ほどまでは我孫子ライオンズクラブの例会に出席しておりました。

とうとう我孫子ライオンズクラブは50周年を迎えます。

元気な我孫子ライオンズクラブを一人でも多くの皆様に知っていただきたいと思います。