本日より我孫子市議会議員選挙が始まりました。

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

本日より我孫子市議会議員選挙が始まりました。

定数24議席を29名が争います。

 

本日は日頃より連携する我孫子市議会議員と新人候補の出陣式へ。

 

政治活動期間中に私の名前や顔写真、応援文などが記載されたチラシなども見てくださった市民も多いかと思います。

 

現職は4年間の成績を、新人については「なぜ立候補しようと思ったのか」という背景と期待値で熟慮されることをおすすめします。

 

そして、明日から期日前投票が始まりますので、11月19日(日)にご予定がある方は、期日前投票へ足をお運びください。

 

 

今日は各陣営の応援の合間を縫って、各所へ。

 

まずは我孫子駅北口花壇の整備(AKB)

 

 

チューリップの球根を植えました。

私は途中からの参加となってしまいましたが、学生がたくさんいらっしゃっていて、とても頼もしかったです。

 

 

そして、『我孫子北口ふれあいマルシェ』へ。

 

 

熊鍋、美味しかったです!

 

 

そして、手賀沼親水広場では『ガス展』が開催されており、家族のように親しい山健材木店さんの焼き芋を購入ニコニコ

 

 

雨で冷たい中、たくさんの候補の応援をした身体にあったかい焼き芋が沁みましたキラキラキラキラ

甘くてねっとり加減も丁度いい!!

焼き芋は是非とも山健材木店へ~

 

さてさて、応援している候補者のために、私も最大限のお願いをして歩いております!

 

 

 

我孫子市のために連携できる

候補者の必勝祈願!

出陣式で激励!

(※連携している現職市議及び新人候補は複数おりますが、本日出陣式を挙行し、お招きいただいた候補者の出陣式の様子を写真にてご紹介します。

出陣式を行っていなかったり、政党に所属している関係などで写真ご紹介がない候補者とも連携しています。)