ホームページの活動報告/『農福連携』動画

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

シルバーウイークも終わり、千葉県議会も明日から代表質問。

目まぐるしい日々が始まります。

 

本来であれば、例年では連休は半日もお休みがない状況でしたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響によりすべての式典やイベント等が中止、規模縮小になったことに伴い、来賓招待が9割以上なくなりました。

そのために祝電対応が多くなり、事務作業に勤しみました。

またこの期間は私は術後、初の検査を受けたり、双子の甥と姪と過ごしたり、久しぶりに地元の美容院に行ったりすることができました。

 

 

さて、先週リニューアルしたホームページですが、週明けにこのように前の週の活動をまとめて報告しております。

 

https://mizunoyuuki.com/news/reports/3825

 

 

またYOUTUBEの更新も再開しております。

農福連携に取り組まれているポレポレファーム・我孫子農場を視察してきた様子(8月6日)を動画にしました。我孫子農場ではハンディキャップをもったメンバーが自然の中で育まれる年間50~100種類の旬の野菜、食べられるバラ(エディブルフラワー)、ビニールハウスで胡蝶蘭を栽培し、お客様にお届けしています。

ぜひご覧ください☆

 

 

 

往復約4時間通勤の私は、明日の天候が不安ですが、頑張ります!