「本気の北区デー」で、チラシはほぼ完売御礼。北区は都知事も都議も衆院も区長も全部勝つ!!

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

本日は選挙戦がスタートしてからは初めて、小野たいすけ候補が私の地元・北区入り。

北区生まれ・北区育ち…の女性と結婚をした小野たいすけ!北区に縁もゆかりもあるのです。義理のお父様を始め、たくさんの方が街頭演説に足を運んで下さいました。

日刊スポーツさんが早速記事に。

組織はないので街頭演説に動員等はできないけれど、歴戦のボランティアスタッフが大勢集結して士気旺盛なチーム北区。

3,000枚積んであったチラシもほぼ完売御礼ということで、都知事選がスタートして以来の最高記録を達成しました^^

小野候補に十条・東十条の名物グルメ「からし焼き」も食べてもらえたし、私は満足です。…いやいや、勝利を掴むその時までは、まだまだ満足してはなりません!

結果として約1名、睡眠不足から星になられましたが、帰宅してシャワーを浴びたら復活したようです。

明日は品川区・大田区デーということで、やながせ裕文参議院議員がエスコートです。また応援ゲストも来るかも?!

選挙戦も序盤から中盤へ。引き続き「小野たいすけ」候補にご注目をいただければ幸いです。

小野たいすけ公式HP
https://ono-taisuke.info/

それでは、また明日。

PR
おときた駿
PR
おときた駿をフォローする
政治家ブログまとめ