新時代の寵児、ひろゆき、成田悠輔両氏が奇跡(?)の同時来県!〜愛郷ぐんまプロジェクト再開も発表。

2022年3月24日 21時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。 本日は草津温泉のホテルを午前7時に出発。Youtube「日経テレ東大学:Re:Hack」のロケに合流した。前日に引き続き、ひろゆき氏、成田助教授と草津の名所を歩きながら、色々な話をした。  デジタル時代の寵児で、超売れっ子のこの2人が、同時に来県し、草津温泉で初めての「リアル遭遇」を果たしたというのは、ちっちゃな奇跡(?)に近い。Re:Hackに続き、今回も「群馬を盛り上げる」様々なアドバイスを頂戴した。(感謝)  午前10時前にロケ現場の草津を一足先に出た。向った先は前橋市。午前11時からの県民健康科学大学卒業式に、ギリギリ間に合った。卒業生、修了生に対して、心からの祝辞を述べた。そこから県庁に急行。打ち合わせの後、前橋市内で行われていたRe:Hackの収録に再び、参加した。 ひろゆき氏は40代。成田氏30代。60代の自分から見ると、この2人は、人間(地球人)というより、「進化を続ける不思議な生物」みたいな感じだ。時々、天才のカケラ(?)が垣間見えるのも楽しい!ひろゆきさん、成田先生、そしてテレ東スタッフの皆さん、約束どおり群馬県に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!! 15時。知事の定例記者会見。観光需要喚起策である続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』