県内の旅館・ホテル業界関係者との意見交換会を実施〜群馬にとっての観光産業の重要性を再認識!

2022年3月25日 21時過ぎ。少し前に帰宅。急いで背広を脱ぎ、パソコンの前に座った。 本日は午前8時45分に自宅を出発。午前9時30分から教育長と打ち合わせ。その後は、関係部局との協議が3本。午前11時30分。桐生タイムスの取材。昼12時からは、外部派遣職員とのランチミーティングがあった。 13時15分。群馬県の代表として、4年ぶりに春のドッジボール全国大会への出場を決めた小学生チーム「佐野小ファイターズ」の選手達が来訪。監督とコーチ、ドッジボール協会副会長の薬丸県議等も一緒だった。ハキハキした自己紹介が、気持ち良かった。ぜひ、頑張って欲しい!! 14時。群馬県教育イノベーション会議のメンバーをお願いしている中邑賢龍 東京大学先端科学技術研究センター教授と面会。新しい教育プログラムについての提案を受けた。その場で、関係部局に前向きな検討を指示した。16時。知事と旅館ホテル生活衛生同業組合との意見交換会に出席。 理事長の話によると、現職の知事が旅館ホテ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』