高崎市で県主催の「未来構想フォーラム」を開催!〜同日の山本一太高崎地区後援会役員会にも出席!!

2022年4月11日:パート2 22時過ぎ。欧米の最新ニュースを聞きながら、本日2本目のブログを書き始めた。本日の日程をサッと振り返ってみよう。 午前8時30分に、高崎の自宅を出発。午前9時30分から「公立学校・県立特別支援学校等校長会議」に出席。集まった校長先生たちを激励した。その後も、重要な日程が続いた。昼食はテイクアウトのカレー。最初に野菜を食べることも忘れなかった。  14時。県庁を出発。高崎市に向かった。高崎市内で開催された2つの重要な集会(政務と公務)に足を運ぶためだ。 14時30分。高崎市文化会館に到着。県が主催する「未来構想フォーラム」のリハーサルに参加。そのまま、高崎市総合福祉センターに移動。15時からの「山本一太高崎地区後援会役員会」に出席した。 参加者は約70人。地元担当秘書と相談して、ギリギリまで人数を絞った。各地区の後援会の最高幹部の方々、地元県議、市議の皆さん等に声をかけさせてもらった。来賓として、富岡高崎市長も駆けつけてくれた。 福田達夫総務会長にも、冒頭、会議が始まる前に挨拶をもらった。多忙な日程を縫って、ご参加いただいたことに感謝したい。総務会長、ありがとうございました!! 高崎市選出の5人の自民党県議のうち、2人は欠席。2つの集会の時間が近かったので、勘違いしたとのこと。(分かりにくくて、ごめんなさい!)それでも、続けて別の会場で開催された「高崎市:未来構想フォーラム」には、ちゃんと参加してくれた。(感謝)後援会幹部の皆さん、県議、市議の皆さんに、重ねてお礼を申し上げたい!! 後援会長、来賓の挨拶の後で、知事の県政報告。約20続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』