久しぶりの庁議で炸裂した知事のパワー演説!〜メディアの世界でもゲームのルールが変わっている!!

2022年6月14日 21時。熱い紅茶を飲みながら、パソコンのブログ更新画面と向き合っている。 帰宅したのは19時過ぎ。それから夕食の準備をして、食べ終わったのが20時。欧米の最新ニュースをチェックして、アコギを弾きながら3曲、歌ったら、もうこんな時間だ。(ため息) 本日は、午前8時30分に自宅を出発。秘書課と打ち合わせをした後、久々(2週間ぶり?)のオンライン庁議に出席。冒頭の30分は、恒例となった知事のパワースピーチ(?)が炸裂。今回は、新しいメディア戦略と紅茶懇談の話題を取り上げた。 アマゾンプライムやダゾーンの進出で大きく変わりつつあるボクシング界の現状に触れつつ、メディアの世界でも「逆転現象」が起きていることを説明した。この件については、改めて詳しく解説する。 庁議が終わった後、早速、その紅茶懇談があった。相手は経済産業部長。今回は仕事の話が多かった。同時進行している産経部担当の新規プロジェクトが、あまりに多いからだ。もう少し、人生哲学とか、趣味の話なんかも聞きたかった。が、それでも、群馬の将来ビジョンを語り合うのは楽しい。(感謝) 13時。週1回の政続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』