榛名湖アーティスト in レジデンスに注目〜群馬県はアート&デザイン振興でも新たな領域を目指す!

2022年8月17日 21時過ぎ。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。 夕方からの協議が長引いた。帰宅したのは20時前。着替えてすぐに有酸素運動をやった。20分、音楽を聴きながら踊った。ランニングマンを連続でやったら、ドッと汗をかいた。(ふう) 体組成計に乗ってみると、体脂肪が13%を切っている。ダメだな、自分にとっては、15%程度がちょうどいい。もう少し増やすようにしよう!! さて、本日、県内で判明した新型コロナの新規感染者は2,417人。前週同曜日(2,781人)より364人、減少した。亡くなった人は4名。病床使用率はやや下がった。  そろそろ、ピークアウトの傾向が見え始めている。が、今日、過去最多を記録した複数の県もある。今後も、油断なく状況を見極めていくつもりだ。 さて、今日は午前中の日程が(新型コロナの影響で)中止になった。急遽、テレワークに切り替え、昼過ぎに自宅を出発。そのまま、知事車で「榛名湖アーティスト•レジデンス」に向かった。意識してラフな服装で現場に飛び込んだ。 榛名湖畔の建物の中で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』