群馬出身のロックバンド「FOMARE」こそ、ロックの聖地に出現した新世代のスター候補だと確信!!

2022年10月27日:パート2 18時過ぎ。いつもより早く帰宅。背広のジャケットを脱いだ直後に、パソコンを起動させた。夕食の準備を始める前に、本日2本目の短いブログを書く。 今週の土曜日(29日)に、高崎市内のGメッセ群馬で、日本最大のドライブインシアター(映像の大きさは全国一)が始動する。「クリエイティブの発信源」(=映像メディア拠点)を目指すプロジェクトの一環だ。時間は19時から。上映作品は、Netflixの「浅草キッド」だ。ぜひ、注目して欲しい!! 翌週の月曜日(31日)には、群馬会館で、来夏の知事選に関する記者会見を開く。公務ではなく、政務(政治活動)としての発信だ。 時間は昼12時10分から。場所は、群馬会館地下1階の第一会議室。「知事再選に向けた会見シリーズ」の第一弾だ。全体で30分くらいの感じ。関心のある記者の皆さんには、ぜひ、足を運んでいただきたいと思う。 さて、過去のブログでも触れたが、10月22日の土曜日、“群馬”生まれ”群馬”育ちのロックバンド、 FOMAREが、故郷”群馬”のアリーナ「Gメッセ群馬」で、自身初のフェス「FOMARE大陸」を開催した。 音楽プロデューサーでもある宇佐美メディア戦略アドバイザーと一緒に、フェスのトリを務めたFOMAREのライブを見た。地元愛に溢れる彼らの熱いメッセー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』