午後の会見で警戒度「2」の延長方針を発表!〜期間は11月26日(土)から12月9日までの2週間。

2022年11月24日 21時過ぎ。アコギを弾きながら、中島みゆきの「ファイト」を、吉田拓郎ふうに歌ってみた。大きな声を出したら、スッキリした。大きく深呼吸をして、今日のブログに取りかかった。 本日は午前9時10分から議会運営委員会。午前10時からの本会議(第3回後期定例会)で、議案の説明を行った。終了後、某ベテラン県議と面会。大事な相談があった。 その直後に、関係部局との協議に突入。クリエイティブの拠点を目指す群馬の新たな構想や、来月の「湯けむりフォーラム2022」の進め方等について話し合った。 上記の協議は、昼12時に中断。来訪した県の保育協会関係者(役員)から、来夏の知事選における推薦状を頂戴した。(感謝)その後、再び担当部局との協議を再開。議論は、昼12時40分まで続いた。 14時から定例記者会見。全県に適用されている、県のガイドラインに基づく警戒レベル「2」を継続する方針を発表した。期間は、11月26日(土)から12月9日(金)までの2週間となる。 15時30分。「ぐんま女性議員政策会議」のメンバー14名が来庁。昨年に続き、政策要望を受け取った。県政を進めていく上で、女性議員の方々の視点は重要だ。今後とも、大切にしていきたいと思う。皆さん、ありがとうございました! 16時30分。先の全国中学体操大会において、男子と女子の部で、それぞれ個人総合優勝を果たした2人の中学生(桑原立貴君と蝦谷花音さん)と面会。優勝の報告を受けた。 皆さん、ご存じでしたか?中学体操競技の全国チャンピオ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』