県庁32階の「NETSUGEN」で、群馬大学リーダー育成プログラムの学生たちと意見交換!

2023年1月25日 23時30分。高崎の自宅にいる。少し外に出てみたが、今晩の寒さは、相当にヤバい!床暖房だけでは、とても乗り切れない。(ブルブル) ここまで節電を心がけて来たが、さすがにエアコンの暖房も使わせてもらう。風力も強くして、と。熱いハーブティーで身体を温めながら、ブログを更新する。 本日は、遅めのスタート。昼12時から、宇佐美メディア戦略アドバイザーとの打ち合わせ。昼食を食べながら、今後の県のメディア戦略について話し合った。 13時。令和4年度予算に関する知事ヒアリングに突入。15時過ぎまで、総務部(財政課)と最終調整の協議を行なった。 16時。県庁32階の官民共創スペース「NETSUGEN」で、群馬大学の学生(約30名)との意見交換に臨んだ。全員が、GFL(群馬フロンティアリーダー育成プログラム)の参加メンバーだ。 群馬県が掲げている3つの近未来像をテーマに、意見を交わした。終了予定時間(17時30分)を20分ほど超過。ちょっと喋り過ぎたかもしれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』