高崎市内の「低酸素ランニングジム」で標高2500メートルでの走りを初体験!!

2023年2月16日 21時過ぎ。高崎の自宅にいる。今晩も頑張って、ブログを更新する。知事になってからも、こうやって毎日、その日の出来事や感じたことを書き続けている。「継続は力なり」だ。 例えば、10年前の今日、何をやっていたのかは、過去のブログを読めばスグに分かる。考えて見たら、ここまで日々の政治活動を公開している政治家って、なかなかいない気がする。 首長にも、それぞれのスタイルというものがある。だから、批判するつもりはない。でも、驚くのは、前知事が毎日、どんな日程で、何をやっていたのかが、全く分からないこと。細かい記録が、ほとんど残っていないからだ。(苦笑) さて、本日の日程をサッと振り返ってみよう。 午前9時に自宅を出発。午前10時から某業界団体の要望を受けた。前橋選出の某県議も同席。幾つかの打ち合わせの後、午前11時にも、某組織団体の役員が来庁。市長やベテラン県議も同行していた。こちらも知事への陳情だった。  続けて午前11時30分から、知事のデジタル映像を作るための撮影。何しろ、制作チームのセンスがいい!カッコいいコンテンツになりそうだ。 昼食は、テイクアウトの親子丼とサラダ。プロテインはバッチリだ。ランチの直後から、メディア戦略アドバイザーや津久井副知事と協議。13時30分。秘書課と会見資料に関する打ち合わせ。 14時。知事の定例会見がスタート。令和4年度の「群馬県幸福度レポート」の概要や、STEAM教育関連のイベント等について発表した。 15時30分。ネット系有力企業の役員と面会。県との連携可能性について話し合った。16時30分から関係部局との協議。17時30分に県庁を出て、高崎市内にある低酸素ランニングジム「ラングリー」に向かった。 以続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』