県の防災会議でも、消防大会でも、某県議の県政報告会でも、「マスクを付けている人」が大多数!!

2023年3月15日 20時過ぎ。高崎の自宅にいる。夕食は肉と野菜炒め。塩麹に漬けておいた鶏肉を焼いたら、スゴく美味しかった!! WBC(ワールド•ベースボール•クラシック)も、いよいよ新たなステージ(準々決勝)に突入する。明日、「侍ジャパン」がイタリアと対決。もちろん、TVの生中継を見る!! この「負けられない試合」の先発を任されたのは大谷翔平選手。先ほど、本人へのインタビュー動画を見たが、落ち着いた表情の中に「秘めた闘志」を感じた。必ず勝ってくれると信じている!! さて、本日は午前8時30分に出発。午前9時30分から担当部局と協議。午前11時からは、県の「防災会議」に出席した。冒頭の挨拶に続き、会議の進行役も務めた。 昼12時。宇佐美メディア戦略アドバイザーが来訪。昼食のハンバーグ弁当を食べながら、重要なプロジェクトについて話し合った。 14時。県消防大会がスタート。消防の制服と制帽姿で登壇。式辞を述べると同時に、個人や組織、地域へ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』