知事の企業後援会(総会)に100名以上の有力者が参集!〜夕方からは知事選に関する会見!!

2023年3月27日 21時30分。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。 本日は午前10時過ぎに出発。地元秘書の車で、前橋市内のホテルに向かった。 午前11時。山本一太の資金団体である「一伸会」の総会に出席した。県内の経済関係者を中心に、100名を超える会員が参集。 この企業後援会とも言うべき組織の会長は、県商工会議所連合会の会頭。群馬を代表する経済人だ。役員にも、そうそうたる面々が名を連ねている。(感謝) お忙しい中、県内各地(各分野)からご参加いただいた方々の顔ぶれを見ながら、改めて思った。 「これだけの皆さんに応援してもらえるなんて、勇気百倍!政治家として本当に幸せだ!!」と。 「こんなに素晴らしい応援団がいる。期待に応えるためにも、夏の戦いは、是が非でも勝ち抜かねばならない!」とも。 約30分、今後の群馬県の方向性、夏の選挙に向けての戦略等について熱弁を振るった。「引き続き、皆さんの大きなご支援をお願い申し上げます!」と締め括った。 会場の出口で参加者を見送った後、県庁に出勤。知事室でテイクアウトの昼食を済ませ、前橋市内の県立病院へ。群馬の主治医である院長先生から、「身体は大丈夫。これなら夏の選挙も十分、戦えますね!」とのお続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』