午前中の記者会見(政務)で、知事選の「政策集」と音楽を使った本邦初(?)の選挙戦略を発表!!

2023年5月17日  21時30分。高崎の自宅にいる。眠い目を擦りながら、パソコンのキーボードを叩き始めた。 毎日、懸命に生きていると、あっという間に1日が終わってしまう。(ふう)嬉しいような、悲しいような、複雑な気分だ。(苦笑)が、少なくとも、1日1日が充実している。常に目標があるって、スゴくいいことだ!!(ニッコリ) 本日は午前10時から県議会本会議。第2回定例会が開会した。終了後、新たに選任された県議会議長(安孫子哲県議)と副議長(川野辺達也県議)が来訪。2人の副知事も交えて、知事応接室で15分ほど談笑した。 安孫子議長、川野辺副議長、ご就任、おめでとうございます!益々のご活躍を期待しています。 午前11時30分。政務の記者会見へ。今回は、リトリート関連(観光戦略)の施策を紹介。集まってくれた記者の人たちに、刷り上がったばかりの知事選の「政策集」も手渡すことが出来た。 加えて、音楽を使った「新しいプロジェクト」(独自の選挙戦略)も発表。この件については、次回のブログで詳しく解説する。 昼は、オニギリとサラサと味噌汁のシンプルなランチ。続けて13時から、担当部局との協議。群馬県への新たな投資の可能性について議論した。そう、群馬には間違いなく「追い風」が吹いている!! 14時。32階のNETSUGENで行われた「ミシュランAMアトリエ開設1周年記念イベント」に出席。知事として挨拶した。14時30分からは、某県議と面会。 15時続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』