オリジナル曲「素顔のエンジェル」のMV(ミュージックビデオ)制作に、ぜひ皆さんのご協力を!!

2023年5月21日 7月に向けて、全ての週末に選挙活動の日程が入るはずだった。が、本日は予定していた某地域の選対発足会議が先に伸びたため、政務が無くなった。ちょっとした(思わぬ)ボーナスだ。 県内各地で「保守系オールスター」を集めた会合をアレンジするのは、スゴく大変だ。申し訳ないが、山本事務所のスタッフでなければ、とてもここまでは出来ないと思う。 各地の集会をセットするために、2人の地元担当秘書が、毎日のように(かなり前から)必死に飛び回っている。彼らの活動を側面支援する優秀な女性スタッフも奮闘中だ。 3人の秘書のうち、2人は勤務歴20年以上、もう1人も10年以上のベテランだ。この3人の「同志たち」が、日頃から真面目に担当地域を歩き回っている。 そうじゃなかったら、この人数で県内全体の後援会組織を維持し、40以上となる各地の選対組織を立ち上げることなんて出来るはずがない!!もちろん、その陰には、後援会役員の方々の力強いサポートがある。 え? 6月上旬の選対事務所開きまでに、県内全ての地区選対を立ち上げる日程は、すでに組んである。あとは、1つ1つの集会で全力の言霊を放つだけだ。 ちなみに、明日(月)は、午前中に高崎保守系市議団との面会、山本一太太田地区選対発足会議がセットされている。午後からは、県庁での公務が続く。 さて、先週の政務会見で、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』