ネットの威力を思い知らされたRe:Hack群馬ロケの恐るべき反響〜ぜひ見て欲しい4つの必見動画!

2022年5月15日 23時過ぎ。熱い紅茶を飲みながら、パソコンのキーボードを叩いている。 日経テレ東大学のYoutube番組「Re:Hack旅の第4弾(最終回)〜【ひろゆき&成田悠輔の旅感動!?ひろゆきと成田の正体を暴く【小中高生と討論】が、数時間前に公開された。すでに視聴数が5万回近くになっている。(驚) ひろゆき氏と成田悠輔氏の草津温泉ロケを題材としたこの番組、何と4作のシリーズを生み出して完結した。 4月28日(17日前)に公開された第1弾「ひろゆき&成田悠輔が暴走」は、現時点での視聴数が90万回を超えている。最終的に100万回を上回るのは間違いない。 第2弾「共同浴場で事件発生?」は5月5日(10日前)に公開。こちらも、現段階で60万近い視聴数を稼いでいる。 第3弾の「通りすがりの竹中平蔵」は、3日前の5月12日に公開。この動画も、現時点で視聴数40万回を超えている。 これまで、様々なメディアで群馬県をアピールして来た。が、若者へのインパクトという点でも、費用対効果という点からも、Re:hackの影響力は他の追随を許さない!デジタル時代の「ネットの威力」を痛感した体験だった。 番組での誘いを断らずに、わざわざ(嫌々でも?)草津温泉まで来てくれたひろゆきさん、成田先生、高橋プロデューサー(パンダ)を含む続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』