明後日(15日)開催される第1回「群馬県総合計画策定懇談会」にぜひ注目して欲しい!

2019年11月13日 気がつくと午前零時過ぎ。やっとブログを書く時間が出来た。(ふう)今晩は高崎市内の映画館でオール群馬ロケの「影踏み」を鑑賞!上毛新聞が主催した「試写会」には呼んでもらったが、どうしても映画館のスクリーンで見たかった。 今日は感想を書く時間がないが、やっぱり面白かった!👍最初に見た時には気がつかなかった幾つかの新しい発見もあった。トップセールスのロケ誘致、益々、やる気が出てきちゃったな!😁 帰宅したのは21時過ぎ。CNNでトランプ弾劾問題関係のニュースを10分ほどチェックし、2階のトレーニングルームへ。筋力アップ(肩と腹筋)のメニューを消化した。 直後にプロテインを飲み、TANITAの体重計で体脂肪を測った。昨日より少し低い14.1%だった。(よしっ!)筋肉量も少しずつ増えている。 国会議員は大勢いるが、知事はたった1人しかいない。群馬県のリーダー(顔)である知事は、いつも元気で、ハツラツとしていなければならない!そのためにも、引き締まった(かつ俊敏な)身体が不可欠だ。(笑)  顔はコミカル(?)でも、(せめて)すっきりした体型を維持したい!(笑X2)このままだと、年末までには「痩せマッチョ」になるかも?!✊ 本日は午前10時から続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』