群馬交響楽団常任指揮者の飯森範親マエストロと会食〜群響の戦略と可能性を熱く議論!!

2023年7月29日 23時過ぎ。たった今、iPhoneから西村康稔経産大臣に長いメールを送信した。常に多忙な大臣だけど、必ず読んでもらえると思う。細かいことは書かないが、何とかご了解を頂けると嬉しい! さて、本日は14時から高崎芸術劇場へ。群馬交響楽団の「GTシンフォニック•コンサート」を鑑賞した。ご存知だと思うが、群響の理事長は、歴代の知事が務めている。 今日、タクトを振ったのは、4月から群響の常任指揮者をお願いしている飯森範親マエストロ。モーツァルトの名曲コレクションを堪能した。 クラシック音楽に詳しいわけではないが、素晴らしい演奏だった。(感動)飯森マエストロの指揮も、力強くて情熱的だった。  驚いたのは、どんなに激しく指揮棒を振っても、バランスを崩すことがなかったこと。まるで、ボクシングの井上尚弥選手みたいな体幹の強さだ!(笑)なるほど、やっぱり、日頃から、身体を鍛え抜いているんですね!(納得)  17時30分。高崎市内のレストラン(個室)続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』