過去最大となる「ぐんまちゃんお誕生日会」を活動30周年となる2月22日に開催予定!!

2023年12月23日  午前零時30分。まだブログを更新していないとことに気がついた。熱いお風呂に入る前に、急いで本日のブログを書く。 今日は、公務も政務(地元の政治活動)もなかった。久々に「ゆっくり」休むことが出来た。 丸一日、YouTubeで最新のコンテンツをチェックしたり、資料を読んだり、街を散策したり、考え事をしたりして過ごした。 夜は、高崎市内の映画館で、話題の「ゴジラ −1.0」を観た。なるほど、国内外でヒットしているだけのことはある!かなり完成度が高い!!東宝の「ゴジラシリーズ」はほとんど見ていると思うが、最高傑作の1つに数えられる気がする!! この作品の感想は、どこかで改めて書きたいと思う。 さて、今年最後となった先週(21日)の定例会見で、「ぐんまちゃんお誕生日会2024(ニーゼロニーヨン)」の開催を発表した。このブログにもお知らせを掲載する。 ぐんまちゃんは、来年2月22日で、活動30周年を迎える。この「ぐんまちゃん30周年」をお祝いするため、昨年よりもスケールアップした「お誕生日会」を開催することとなった。 日時は、ぐんまちゃんの誕生日当日である2月2続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』