「ぐんまちゃんお誕生日会2024」(30周年)に千人以上のファンが参集!〜子どもたちも大興奮!!

2024年2月22日 22時30分。高崎の自宅からのブログ。 20時30分から、市内のジムに足を運んだ。1週間に一度、20代のトレーナーと会う。どんなに忙しくても「無理のない筋トレ」を続けている!!目的は、体力を維持する(=健康を保つ)ことだ!! 過去のブログでも触れたが、年齢が若いからと言って、体力があるとは限らない!!若手だから「発想が柔軟なはず」と思うのも間違っている!!最近は「若年寄り」みたいな「つまらない政治家」も目立つ!! 昨年の知事選では、「遊説カーから飛び降りて全力疾走する!」みたいな場面も結構、あった!!ここまで来たら、66歳でも「ベストボディ」が作れることを証明する!!(笑)知事の仕事は、県民を元気にすることなのだ!! さて、本日は県議会一般質問の2日目。午前10時から夕方まで、4人の県議が、次々と質問席のマイクの前に立った。知事への質問は11回。どんな質問に対しても、冷静かつ抑制的に答弁した!! 16時。東武鉄道の都築豐 社長が来訪。相変わらず、謙虚で誠実なお人柄に感銘!インバウンド続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』