次期参院選比例区の候補者になる予定の「釜萢敏」日医常任理事を群馬県知事として本気で応援する理由!

2024年2月26日 夕方。たった今、高崎の自宅に戻った。 本日はテレワークの月曜日。午前中から、関係部局とのオンライン会議が続いた。(ふう) 明日(一般質問3日目)の知事答弁のレクに加えて、能登半島地震を踏まえた群馬県の今後の取り組み、未来構想フォーラムの資料の内容等について議論した!! 15時からは、前橋市内で行われた「現代の名工」受賞祝賀会に出席。受賞者は、同じ吾妻郡出身の県理容組合理事長。来賓として祝辞を述べた直後に、会場を出た。その後も、高崎市内でやるべきことが山積していたからだ。 祝賀会には、全国から理容関係者が駆けつけていた。少しでも顔を出せたのは、良かったと思う!!(ホッ) さて、日本医師連盟が、来年7月に予定されている次期参院選挙(比例代表)の組織内候補に、釜萢敏常任執行委員(日医常任理事)を決定したと発表した。 引退する現職の羽生田俊氏(元日医副会長)の後任となる。自民党の推薦候補となる可能性が高い!! 群馬県出身で、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』