Xにアップされた知事の物真似ポストにひろゆき氏本人が反応!!〜必見のシリーズに乞うご期待!!

2024年3月6日:パート2 21時過ぎ。今晩の夕食もチゲ鍋。残った具材に豆乳と鶏肉を入れて、もう一度、煮込んでみた。 益々、美味しくなっている上に、栄養バランスも完璧だ!!これって、ある種の「スーパーフード」だと思う!!(笑) 夕食の後は、アコギの練習!ギターを弾きながら、プリンスの「パープル•レイン」と、BUMP OF CHICKENの「天体観測」を続けて歌ってみた!!歌は大丈夫だと思うんだけど…なあ!!(ため息) さて、少し前に収録した知事のショート動画が昨日、Xにアップされた。「ひろゆき氏のモノマネをしながら、県政を語る」というシリーズの第一弾だ!! 何しろ、メディア戦略アドバイザーを含むスタッフが、知恵を絞って考案してくれた企画なのだ!!どんな無茶振りにも、応えなくてはならない!!(ふう) 本人(ひろゆき氏)にはあまり似ていないけど(笑)、とにかく全力でやった!!まあ、「似せようと」いう努力だけは、伝わって来るでしょう?!(笑x2)騙されたと思って、一度、動画をのぞいてみてください!! え?申し訳ないが、(あまりに忙しくて)あま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』