久々に再会した64歳の斉藤健 経済産業大臣、カッコいいじゃんか!!(ニッコリ)

2024年3月27日:パート2 18時30分。東京駅で、高崎に向かう新幹線に飛び乗った。 17時50分。斉藤健 経済産業大臣と会った。久々の再会だった。短い面会だったが、10分ほど、2人きりで話をした。 西村康稔前大臣の時代から、経産省とは、様々な分野で力強いサポートを頂戴している。これからも、ぜひ良好な関係を続けたいと考えている!! 久しぶりに会った斉藤大臣は、かなりカッコ良かった!!(おお!)選挙で苦労していた時代から知っているので、余計にそう感じるのかもしれない!! 厳しい選挙や政局を潜り抜け、複数の閣僚を経験する中で、政治家として研ぎ澄まされて来たことは間違いない!!ある種の「オーラ」が出て来た感じだ。(ニッコリ) 何より、「身体を鍛えている」のがすぐに分かった!!背筋が真っ直ぐだし、動きも機敏だ。もともと、体育会系。東大のハンドボール部のエース(部長)として、活躍していただけのことはある!! 斉藤大臣は、自分より2歳若い64歳。66歳の山本一太の体内年齢が(タニタの体組成計で)49歳。斉藤さんは、きっと40歳くらいだと思う!!よしっ、こっちも頑張らないと!! カッコいいと言えば、午後、大挙して県庁にやって来た「群馬グリーンウイングス」の監督や選手たちも、凛として爽やかで、カッコ良かった!! 選手全員で来てくれるなんて、本当に嬉しい!!もう、すっかり、グリーンウイングスのファンです!!(笑) 新設されるプ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』